HOMEYamasoブログYamasoスタッフブログシュガーブログ > デッキの組み立て 横浜市青葉区M様邸
2014年12月14日デッキの組み立て 横浜市青葉区M様邸
68b8a2a911cddc5a392a56912a26d9b81
いつもご覧いただきありがとうございます。

横浜市青葉区M様邸の工事の御紹介です。

今回はウッドデッキの組み立ての様子です。

全開ご紹介した防草シート+砂利敷きを

ウッドデッキの下にも施工し、

雑草が生えてこないようにします。

そして、デッキの柱(束柱)を設置し、大引きを引き、

その上に床面になる板材を敷いていきます。
e48ff065c8b9c0ea806416097310a59b1
今回は、住宅に対して縦に板材を張っていく縦張りでの施工です。

板の幅やカラー、素材感や金額などはメーカーさんによって

少しずつ違います。


今回は三協アルミさんのローズウッドをご提案させていただきました。


今回のプランのテイスト、外壁のカラーや室内のフローリングのカラー

総合的に見て、こちらのカラーを選ばせて頂きました。

その他、縦張りにするのか、横張りにするのか、面積はどれくらになるのかなどなど…

その時々、現場によってご提案させていただくものは変わってきます。


施工に関しては、他のメーカーさんのどちらのものでも施工できますので

ご希望の物をおっしゃっていただいても構いません。

(もしどこのメーカーが良いか悩まれている方はぜひ、ご相談いただければと思います。

ウッドデッキの選び方のページ



45cd65aba5a39bee55e6e6ce2f3b13841
そして最後にステップを固定して、ウッドデッキの組み立て完了です。


本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
一覧へ戻る
施工実績
yamasoブログ
お客様の声
会社概要
お問合せ、ご相談はこちら!メールでのお問合せ
  • 電話の掛け方
  • よくあるご質問
  • Yamasoホームページの見方