HOMEYamasoブログYamasoスタッフブログやまちゃんブログ > Muterior Life Express 掲載
2014年1月8日Muterior Life Express 掲載

こんばんは いつもご覧いただきありがとうございます。

昨年末に発刊されました、三協アルミ社のミューテリア ライフ・エクスプレスVol.26に

弊社の施工しました2作品が6ページにわたって掲載されました。

ミューテリア ライフ エクスプレス 26号

ミューテリア ライフ エクスプレス 26号

取材は夏場に行われ、いつ掲載になるかと待ち焦がれておりましたがようやく掲載されほっと一息です。

お客様には大変お待たせしておりました。

今回のお客様は親子でご依頼をいただきましたお客様です。

最初の見開き2ページはこちらです。

和の雰囲気を生かしたモダンなリフォーム

和の雰囲気を生かしたモダンなリフォーム

詳細は画像をクリックすると大きな画面で読むことができます。

こちらの作品はカーポート Mシェードを使用し、柱の位置を手前は門壁の後ろ面。

後ろの柱は竹垣の手前に施し、門の中に入った和の庭に柱を目立たなく配置しております。

みかげ調のインターロッキングで駐車場・アプローチの区分を行い、

門周りの床は十和田石。門壁はみかげ調化粧ブロック。

門は三協アルミ社Jモダン門扉を使用しました。

夫婦仲の良いお客様で大変気に入っているお庭となりました。

次のページはこちらです。

青空リビングのカーポート

青空リビングのカーポート

4台用のカーポートをいっぱいに使った、優雅な駐車場となりました。

こちらは新築外構時にはカーポートはなかったのですが、

ご両親のカーポートに刺激され、早速取り付けられました。

サイドパネルを使用し、隣地との目隠しにもなっています。

また屋根を透明なクリアパネルを使用することによって、開放感のある広々と感じる空間となりました。

次のページはこちらです。

くつろぎスペースのM.シェード

くつろぎスペースのM.シェード

M.シェード内部に配線を施したLED照明と、アプローチなどのエクステリアライティング。をうまく配置し、夜でも楽しめる空間づくりとしました。

お客様には、駐車場としてだけではなく、多様な使い方をされており、こちらが学ぶことも多くありました。

いろいろと工夫されて使っているのを拝見しますとこちらも嬉しく思います。

A様ご夫妻。息子様ご夫妻。取材に快くご協力いただきありがとうございました。

こちらの冊子はYAMASOに多くありますので、ご希望の方はお気軽にお声かけください。

ご覧いただきありがとうございました。

ブログトップページはこちら

一覧へ戻る
施工実績
yamasoブログ
お客様の声
会社概要
お問合せ、ご相談はこちら!メールでのお問合せ
  • 電話の掛け方
  • よくあるご質問
  • Yamasoホームページの見方