2014年1月19日yamaso 新年会

こんばんは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

1月18日(土)に yamasoの新年会を開催させていただきました。

今年は4年ぶりに屋形船での新年会となりました。

top_urashima_img参加は同業の方や、協力会社。メーカーさんなど16名ほど。

1艘貸切の開催です。

ちなみに 15名以上で貸切できるそうです。

img_2483

船盛りや前菜。この後には、あげたての天ぷらが次々と運ばれ、鍋もついて呑み放題でした。

dsc03244食事中は観覧車と日本丸の間にある運河にて停泊。

錨をおろすとあまり揺れずにゆっくりと食事ができました。

img_2485

食事がひと段落すると1時間ほど横浜港のクルージング。

ベイブリッジの真下までの遊覧です。

1001160179

みなとみらい地区も海からいい眺めでした。

以前は建築もやっていたので協力会社の皆さんに集まっていただき40名ほどで開催したこともありましたが、外構・エクステリア専業となった今では少人数となりました。

私が会社の上に立った時に、みんなを集めて屋形船で宴会をしたいという。ささやかな夢が実現し、yamasoでは屋形船が春の花見も合わせると6回ほど乗っています。

個人的な趣向もありますが。yamasoスタッフも楽しみにしています。

ご参加していただいた方にも、特に酒継ぎ廻りという風習よりも料理と景色を堪能していただき楽しんでもらえたかと思います。

今年一年の景気づけをしたところで、今年も皆さんで頑張っていきましょうと、

yamaso流3本締めでお開きとなりました。

本日は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

ブログトップページはこちらから

一覧へ戻る
施工実績
yamasoブログ
お客様の声
会社概要
お問合せ、ご相談はこちら!メールでのお問合せ
  • 電話の掛け方
  • よくあるご質問
  • Yamasoホームページの見方