HOMEYamasoブログYamasoスタッフブログシュガーブログ > YKK 品川ショールームへ行ってきました
2013年6月23日YKK 品川ショールームへ行ってきました

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今週金曜日に、YKK APさんの品川ショールームへ行ってきました。

こちらのショールームでは、エクステリア製品と住宅建材がご覧いただけます。

今日は、エクステリア展示スペースの商品をご紹介させていただきます。

まずは、カスタマイズパーツ。

枕木材では、三角の形をしているものもあったり、

品川ショールーム

フェンス用の板材には、ステンカラーや木目色のアルミ形材やポリカパネルなど様々な部材があり、

お好きな形材をセレクトしてフェンスなどが作れます。

木目 フェンス

他にも、これからの時期に大活躍なオーニング:サンブレロ

YKK 品川ショールーム

住宅の外壁のちょっとしたアクセントとして使えるアイアンシリーズ

アイアンさまざまな製品がありました。

他にはトータルコーディネートを提案する展示が多くありました。

エクステリア

エクステリア

エクステリア

エクステリアこれらの機能門柱は、さまざまな部材を組み合わせてオリジナルのデザインを作れる

カスタマイズポストユニット。

YKKさんの製品はスタイリッシュで、カスタマイズできるものも豊富にあります。

そして、新商品のアルミ木目調フェンス:シンプルモダンフェンス(W5型/W6型)

フェンス 木目

フェンス

裏面は木目調が見えなくてもよいという方の声にこたえたものです。

ちなみに、こちらの木目調フェンスは、

各メーカーの中、価格的に1番お求めやすい製品になります。

他にもたくさんの製品がありますので、

ご興味ある方は、ぜひショールームで、実物をご覧になってみてください。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

一覧へ戻る
施工実績
yamasoブログ
お客様の声
会社概要
お問合せ、ご相談はこちら!メールでのお問合せ
  • 電話の掛け方
  • よくあるご質問
  • Yamasoホームページの見方