HOMEYamasoブログYamasoスタッフブログやまちゃんブログ > ご契約  横浜市新築外構工事
2012年10月8日ご契約  横浜市新築外構工事

こんばんは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日、横浜市での新築エクステリア工事のご契約をさせていただきました。

ありがとうございます。

お客様との現地での確認が9月29日の土曜日。

ご要望とご予算を確認し、プランを作成したのですが

予算が200万円に対して

見積り作成額が330万円。

これではお客様へ持って行けないと思い、

プランを再検討。希望を維持しながら少しずつプランを変更してできたのが294万円。

これでもまだ話ができないと思い、

お客様の1番お気に入り箇所は維持しつつ他の箇所のグレードを下げて、一部はあと工事。先に行わないといけない場所は残して作成したのが220万円。

あとはお客様に選んでいただければと思い、結局3パターンのパースとお見積りを提出させていただきました。

金曜日提出し、土曜日にお打合せ。ご要望を伺いその場で御見積りを修正。

そして本日多少の変更を行いご契約させていただきました。

(※金額は一定の乗数をしており、実際の金額とは異なります)

提出の翌日に連絡があり、素早くご検討されたのかと思うと頭の下がる思いです。

現地調査より10日ほどでのご契約はごくまれではありますが、素早く決めていただき感謝申し上げます。

他の業務のある中での急ぎの対応は、かなり大変でしたが

一つのプランにて自身で納得いかないと、何とかならないものかと

検討すると、つい時間が経過してしまいます。

幸い体調不良もないので、また明日から溜まっている仕事を順次こなしていきたいと思います。

私だけでなくシュガーのプラン作成の余裕もありますので、ご検討中の方はお早めにご相談ください。

昨年末には、工事が集中し、お客様をお断りするケースもありました。

人気のスタッフや腕の良い会社は予定がすぐに埋まってしまい、

雑な仕事の会社が残ってしまうことがありますので、

まだ先と思っている方はご相談だけでもお早めにどうぞ。

本日もご覧いただきありがとうございました。

【ご連絡】

お問合せをしても48時間以内にご連絡がない場合は、再度ご連絡をお願いします。

返信はしておりますが、まれに着信拒否や迷惑メールに入っているということがあります。

今一度ご確認の程お願いします。

前回のブログはこちら 塩害に注意

大好評

ウッドデッキの温度比較 その1

ウッドデッキの温度比較 その2

特徴や選び方などが良くわかる

ウッドデッキの選び方

跳ね上げ門扉の選び方はこちら

カーポートの選び方はこちら

横浜での外構・エクステリア工事の御依頼はYAMASOへ

一覧へ戻る
施工実績
yamasoブログ
お客様の声
会社概要
お問合せ、ご相談はこちら!メールでのお問合せ
  • 電話の掛け方
  • よくあるご質問
  • Yamasoホームページの見方