HOMEYamasoブログYamasoスタッフブログやまちゃんブログ > 敢闘賞受賞 LIXILメンバーズコンテスト リフォーム部門
2013年2月22日敢闘賞受賞 LIXILメンバーズコンテスト リフォーム部門

こんばんは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日はLIXIL社の担当営業の方が来社し

コンテストに入賞しましたとのご報告。

エクステリア製品あまり使用していなかったのでコンテストには応募しなかったはずでしたが。

リフォーム部門での入賞でした。

工事前

キッチン リフォーム前

キッチン リフォーム前

昭和の香りが漂うキッチン。

家電製品が並べられ盛り付け台もない使いづらいキッチンでした。

キッチン リフォーム後 

キッチン リフォーム後 

リフォーム後は仕切り壁を取り、家電収納スペースをひとまとめにしすっきりとなりました。

キッチンの仕上げ材や、床のフローリングも光沢仕上げの物を使用したせいか照明に反射され明るくなりました。

背に低い奥さんが収納に届かないの電動昇降収納を取付け砂糖や塩などすぐに使う調味料を入れています。

キッチンリフォームより1年ほど経ちましたが、散らかっている感じがあったキッチンもリフォームできれいになり、いつでもすっきり綺麗に使っています。

このリフォームで何が良かったと聞くと、両面魚焼きグリルを取り入れたおかげでおいしく魚などが焼けるようになったと言っています。

普段台所にあまりたたなかった旦那さんも、休みの日には豚ばら肉にアスパラやミニトマトを巻き込んで鉄串に刺して串焼きを楽しんでいます。

f1007337

はい、すいません。我が家のリフォームでした。

実際に使ってみると、思ったよりも使いやすく。ここまで進化しているのかぁという感じです。

使っているからこそ、お客様にお勧めやお話ができる。

外構とはまた違ったキッチンのリフォームです。

いろいろな角度から見た提案がyamasoの強みです。

外構だけではなく、家リフォームも行っていますので、こんなことできる?というご相談もしてみてください。

吊戸棚で電動昇降でコーナーもついているのは○○メーカー。

ペットがひっかきにくい床材は○○。ワックスがけの不要な床材は○○という相談もできます。

ぜひご相談ください。

----

メールでのお問い合わせはこちらから

お電話の方は 045-820-5185 へ

横浜で外構 横浜でエクステリア のご相談は yamaso

横浜市港南区芹が谷1-26-10

車・徒歩でのアクセスはこちら

何から話していいんだろう?聞くに聞けない

初めての電話の掛け方

お困りごと?相談?こんなことできるのかな?

キーワード急上昇中!

LIXILの新しいカーポート

ファサードを魅せるカーポート アーキフィールド 登場

一覧へ戻る
施工実績
yamasoブログ
お客様の声
会社概要
お問合せ、ご相談はこちら!メールでのお問合せ
  • 電話の掛け方
  • よくあるご質問
  • Yamasoホームページの見方