HOMEYamasoブログYamasoスタッフブログやまちゃんブログ > 新規お問い合わせの対応につきまして
2019年9月19日新規お問い合わせの対応につきまして
現在YAMASOでは工事が大変混みあっており現時点で契約された方でも12月以降となります。
9月9日の台風被害の対応もあり、その前の段階にて2か月待ちとなっているところでの台風対応が加わり、対応が困難な状況にあります。

現在お打合わせ中のお客様も多くおり、工事の予約(仮契約)にて予定が随時埋まっていくようになります。

現時点でのお問い合わせのお客様では現地調査、お見積りを行っている間に先のお客様のご予約が埋まることが予想され年明け1月20日以降の工事となるかと思われます。

また年明け1~3月に完成予定の新築外構工事のお問い合わせも多くいただいており少しずつ年明けの予定も埋まっておりますのでご検討中のお客様はお早めにお声掛けいただきますようお願いします。

早急に工事ご希望のお客様、及び年内に工事ご要望のお客様は見通しがつかないためすべて辞退させていただいております。
なぜできない。やらないのか?等の苦情も寄せられておりますが、2か月お待ちいただいているお客様を飛ばして先に行うことは会社の本意ではございませんのでお取り計らい願います。

施工スタッフにも限りがあり、品質確保のためにも極端に工事受注を増やすことはしない方針でおりますのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

またこのお知らせ以前(9月19日)にお問い合わせいただきましたお客様には年内の対応できるように準備を進めておりますのでお早目の工事お申し込みをお願いします。
一覧へ戻る
施工実績
yamasoブログ
お客様の声
会社概要
お問合せ、ご相談はこちら!メールでのお問合せ
  • 電話の掛け方
  • よくあるご質問
  • Yamasoホームページの見方