HOMEYamasoブログYamasoスタッフブログやまちゃんブログ > YKKAP ショールーム 見学
2013年6月26日YKKAP ショールーム 見学

こんばんは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

先週、品川にあります、YKKAPさんのショールーム見学に行ってきました。

YKKAP品川ショールームのご案内はこちら

入り口付近には多様な窓の展示がありますが、

今回はエクステリア商品に絞っての御案内です。

先ずはYKKAP社にてようやく発売しましたガーデンルーム系商品

テラス囲い サンフィールⅢ

テラス囲い サンフィールⅢ

テラス囲い サンフィールⅢ

サッシュメーカーの製品だけあって、しっかりとした作りの中でも組み立てやすいシンプルな構造となっており、おすすめの商品です。

屋根面もすっきりとした構造です。

屋根面もすっきりとした構造です。

配管らしきものはありますが、こちらは展示用のスプリンクラーの配管ですので、普通はありません。

こちらの詳細は後日記載させていただきます。

個人的には、サンフィールⅢという商品がバルコニー囲いにもあったりと、違うネーミングで出してもらう方がわかり良いと思うのですが・・・。

その横には木樹脂デッキ リウッド200と オーニングのサンブレロ

ブロック格子のグリーンフェンスがあります。

オーニング・サンブレロ グリーンフェンス

オーニング・サンブレロ グリーンフェンス

最近ウッドデッキを付けるお客様が増えておりますが、オーニングを併用することで、陽射しを防ぎ、より過ごしやすいお庭。

お庭とリビングをつなぐアウトドアリビングとしての活用が広がります。

またその横にありますグリーンフェンス どう見てもフェンスというよりブロックに見えますが

乾式(モルタルを使わない)工法です。

保水性のある商品ですので、一度お水を撒いておきますと、室内に涼しい風が流れ込むという優れものです。

夏の暑さ対策にはいいですね。

s-img_1313s-img_1307s-img_1309

門扉やフェンスの展示はもちろんですが、玄関周りのちょっとしたアクセントの展示もあります。

スライド式でのフェンスの展示

スライド式でのフェンスの展示

スライド式での門扉の展示

スライド式での門扉の展示

展示場の1つのエリアでは、多くのフェンスや門扉の実物見本があります。

スライド式となっていますので、見たい商品を引き出してみることが可能です。

目隠しフェンスの隙間など、実際に目で見て確かめてみるのも良いかと思います。

アイアン壁飾り

アイアン壁飾り

また、多くのアイアン壁家財の展示もあります。

真近くで見ると大きいものですね。

後付け可能な商品ですので、

良いなぁと感じたものを付けてみてはいかがでしょうか。

--

交通の便の良い品川駅よりインターシティー内。傘を差さずに行ける場所にあります。

ちょっと(かなり)わかりにくいところではありますが、

住宅の窓関連商品と、エクステリア商品を一緒に見れますので、

新築やリフォームをお考えの方は一度行ってみると良いかと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

---



相談は無料です。お気軽に。

メールでのお問い合わせはこちらから

お電話の方は 045-820-5185 へ

横浜で外構 横浜でエクステリア のご相談は yamaso

横浜市港南区芹が谷1-26-10

車・徒歩でのアクセスはこちら

5月のyamasoホームページの個別ページ アクセス数ランキング


先月に引き続き

第1位

業界初!片側支持の2台用のカーポート【ダブルフェース

ダブルフェース

ダブルフェース

早速取付けました。

施工事例はこちら

先月に引き続き

第2位

三協アルミの担当者2押し商品

ハピーナ&NEWビックバルコニー


第3位

これからの季節に気になります。

ウッドデッキの温度比較

第4位

木目調のカーポート 【アートポート】新発売

第5位

安い化粧ブロック レガロ

第6位

ガーデンルームを選ぶときはどこをチェックする?

メーカーさんもこのページで勉強しています。

ガーデンルームハピーナ 徹底検証 その2

第7位

見てためになる

跳ね上げ門扉の選び方

山ちゃんブログトップはこちら

一覧へ戻る
施工実績
yamasoブログ
お客様の声
会社概要
お問合せ、ご相談はこちら!メールでのお問合せ
  • 電話の掛け方
  • よくあるご質問
  • Yamasoホームページの見方