横浜近郊のエクステリア・外構は山創建設へ
HOME
>
施工事例
>
プラン集
> 丸テラスとパーゴラのあるお庭
丸テラスとパーゴラのあるお庭
リビングルームとワンちゃんのいるお部屋を繋ぐテラスプラン。
ご家族でバーベキューなどもゆったりと楽しめるようにテラスも広めにしています。
丸い形にすることによって柔らかさと温かみのある雰囲気が出るようにしています。
【リビングからの風景】
リビングからの見た風景で奥には目かくし用のアートウォールを立てています。
バーベキューなどで人が集まったりするときやお子さんのお友達がきたときなど
座るスペースが少なくなってしまうので、
アートウォールの手前にはベンチを作り、ちょこっと座れるスペースを確保しています。
また、その上には奥様のご要望によりパーゴラを設置しています。
【ライティング】
2等辺三角形上に植えた樹木を
下からスポットライトで照らすことによって、
幻想的な光にかまれたような感覚で楽しむことができます。
【ライティング】
タイルの縁に埋め込み用のライトを入れることによって、夜でも段差がわかるように。
リビングからの眺めも埋め込みライトが柔らかい光で癒し効果をくれます。
数多くあるサイトより、ご覧頂きありがとうございます。
お客様目線を第一に、自社のアピールより、お客様の知りたい情報、どう選んだらいいのかを考えてHPを作成しています。
〒233-0006
神奈川県横浜市港南区
芹が谷1-26-10
TEL 045-820-5185
FAX 045-820-5186
大きな地図で見る
山創建設株式会社