横浜近郊のエクステリア・外構は山創建設へ
HOME
>
施工事例
>
プラン集
> 方形石張りをとアイアン製品を使ったシンプルスタイルエクステリア
方形石張りをとアイアン製品を使ったシンプルスタイルエクステリア
【ファサード】
クローズドスタイルのエクステリアがご要望で、シンプルなデザインでアイアン製品をどこかで使いたいというご要望でした。
重厚感と安定感を出すために、床面や壁面の下部には方形の天然石を使い、落ち着いた雰囲気にしています。
【ファサード】
クローズドスタイルにありがちな閉塞感や圧迫感を軽減するために、壁には穴あけ加工をしています。
物などが置かれないようにアイアンアクセサリーの設置もしています。
【アプローチ】
導線としては、駐車場スペースと道路面のどちらからでもから行き来ができるようなものをご提案。
道路から見えて、お客様がいらっしゃる門の方は、両開き門扉、
駐車場から入るための門は片開き門扉で差をつけています。
また、広めの踊り場を設けることによって上り下りがしやすいようにしています。
階段に関しては、テーマカラーのホワイトとブラウンで段差ごとによって色を分けて段差が目立ちやすいように。
数多くあるサイトより、ご覧頂きありがとうございます。
お客様目線を第一に、自社のアピールより、お客様の知りたい情報、どう選んだらいいのかを考えてHPを作成しています。
〒233-0006
神奈川県横浜市港南区
芹が谷1-26-10
TEL 045-820-5185
FAX 045-820-5186
大きな地図で見る
山創建設株式会社